2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

総計200PV 5PV/日という面白さ

タイトル通りです。率直に話をするとめちゃくちゃ面白い。 そもそも文章力皆無の私が無理やりブログを始めて文章を書いている、ネットの海に文章を流している。 誰かに書いてくれと言われている訳でもなく、テーマも何もなくただ妄言を書いています。200PV、…

この動画のビールが美味しい

飲酒が好きだ。お酒そのものが好きなのではなく飲酒という行為に付帯するものが好きだ。その中でもビールを飲んでいる姿が一番良い。ビールが嫌いな人がいるのは重々に承知だ。 ビールが嫌いな人間に疲れてのどが渇いた時に飲むビールが一番うまいと喧伝する…

ストーカーに疑われたくない

ストーカーにはなりたくありません。そのような趣味は全くありません。たまにはSNSで気になる人の行動を追ってしまうことはありますが足で稼ぐタイプのヤツはしたいとも思いません。 夜中に家に帰る際、同じ方向に歩いて行く女性が気になった。特に意識はし…

4連休への意識

東京はコロナウイルスが流行りまくっていますね。 4月の時はこの世が停滞しているのを身に感じられました。会社に行かず、日中のスーパーはべらぼうに混んでいるし、休みの日は料理だの映画だのSNSでやってますよね。 今はどうなんでしょうか。どこまで許さ…

美容院が苦手だ

通っていた美容院が閉店していた。家の近くなのに全く気が付きませんでした。コロナウイルスの影響が出たのでしょう。憂鬱になりました。 そもそも気に入ってはいませんでした。社会人の最初迄、学生時代の顔なじみのお店に通っていました。一人でやっている…