嗜好品としてタバコを

カフェの喫煙スペースは消え、タバコを吸う若者もどんどん減っています。

私は喫煙者です。タバコを吸うことは健康に悪い、非喫煙者に煙たがれるといったデメリットは百も承知です。

迷惑をかける喫煙者は巨悪です。タバコが嫌いな人が世の中にはたくさんいてそういった人に配慮できないのはバカです。そういったことをしている人はぶっ飛ばしても構わないと思います。

 

そんな中お行儀のよい喫煙者と思い込んでる私がタバコをに関してポジティブな意見を書きたいと思います。非喫煙者の方は「こいつは脳がニコチンで霞んでやがる」と思って下さい。

 

①タバコは健康に悪いからおいしい

タバコは体に悪いです。吸い過ぎると舌が痛くなります。タバコのにおいが付いた服は明らかに嫌な臭いがします。身体に悪いのは解り切っています。

それでも、タバコを吸いながら「寿命が減ってる~」って思いながら吸うと美味しさが増します。金を払ってリスクを死ぬかもしれないという怖い思いをする。これはもう実質日常的にバンジージャンプをしているのと同じです。ハラハラしますね。

喫煙することが健康にいいというとんでも説がありますが、みんな体に悪いと思ってるけど来れ吸うと寿命伸びるよ^^と思いながら吸います。するとタバコの苦さが「良薬口に苦し」的な感じにも思えてきます。どちらにしも良いですね。

 

②セックスした後のタバコがたまらん

そもそもセックスとはなんでしょうか。他人のセックスを生で見たことある人ってどの程度いるのでしょうか。そもそも人それぞれ色々な性癖があると思います。実際にはどんなことしているのかは全く分からないです。

www.youtube.com かもめんたる面白いですよね。いつもゲロ吐きながら見てます。

 

AVとか場の雰囲気とかでみんななんとなくしているとは思いますが正解が解らないです。誰も正解を知らないし表立って何をしない悪いことをした気分になって、ヤルことやって気持ちよくなってタバコを吸うとものすごい背徳感と達成感に身が震えます。

薄暗い部屋の中で、体が熱く眠いようでいながら、汗が少し乾き涼しく、頭の中心だけ覚醒している、背反する感覚の中で火をつける、指の間で持ったタバコから白い煙がスッと上がり消えていく。この瞬間は自分に酔ってます。たまらない。

 

③タバコを吸うと美味しいタイミング

これは使い古されている談義ですね。大自然の真ん中、夜のSA、寒い冬の日は王道的なよさがあります。

私が個人として推したいのはユニットバスに浸かりながら吸うタバコです。シャワーカーテンを外し、湯をためて、膝を折りたたんで吸うと大人になったんだなと感慨深いものがあります。一人暮らしだからできる贅沢ですね。ビールなんか飲んでYoutubeを見るとこれだけで休日の欲張りセットです。バスクリンをいれるとなおよし。

 

 

言いたいことが書けました。

最後にタールの高い低いで渋さ決めるのやめませんか。タバコを吸っている時点で同じ穴の貉なのでマウント取り合うのやめましょう。1mgでも15mgでも吸いたいもん吸いましょう。